MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


Retina+タッチスクリーン+超スリムのMBA12インチが少量生産開始か

overview_wireless_hero_enhanced

macrumors.comによると、新しいMacBook Air12インチが少量生産を開始したようだと伝えています。

11月から徐々に生産量を増やしていくものの、
クリスマスまでに量産体制が間に合うのか、懸念されています。

タッチスクリーン搭載へ

iPad_wRet-icon

記事によると、新しい12インチのMacBook Airは
タッチスクリーンを搭載するのではないか、と伝えています。

しかも、Retina化されて。
MacBook AirのRetinaって、ここ数年うわさされていますが、実現していません。

そしてMacBook Airにタッチスクリーンって、
なんかスゴイことになりそうですね。

どのような使い勝手になるのか、非常に楽しみです!

まとめ

12インチのスリム化は、
既存の11インチや13インチよりも極薄になるということです。

また、タッチスクリーンについては、
MacBook Airで搭載するのか、はたまたiPad12インチの製品カテゴリになるのか、
まだ確定できる情報がないようです。

いずれにしても、うわさの段階だということですね。

もしかして、Microsoftのサーフェイスみたいになるとか?
どうなのでしょう。


 






コメント: 1

 
 
 

Retina+タッチスクリーン+超スリムのMBA12インチが少量生産開始か – http://t.co/Ythl5cfJnX

 
 

-