MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


MacBook Pro(2013)Retinaディスプレイモデルのリフレッシュ

pro
2013年10月22日のAppleイベント、盛りだくさんでしたね!

その中で、MacBook Pro 2013 Retinaディスプレイモデル(13インチ・15インチ)が
リフレッシュされました!

Retinaディスプレイ

こうして比較してみると、Retinaディスプレイはほんとうに綺麗ですね。
私はMacBookAirしか持っていないので、MacでRetinaディスプレイは未経験です。
07

あっ、iPhone5sは持っていますけど。

Tunderbolt2は、前から言われていましたよね。
03

PCI-e Flashストレージに。
00

Wi-Fiは「ac」に対応。
02

15インチはCrystalwellに。13インチは第四世代のHaswell
04

15インチのグラフィックチップはインテルIris Pro Graphics。13インチは、Iris Graphics。
05

MacBookAirもいいですが、Retina化しないのでProが欲しいな、と思います。
それに、割とすぐファンが回っるのも気になります。

動画とかSkypeなど、CPU負荷がなければよいのですが、動画ぐらいは見ますよね(^^)


 






いただいたコメント

コメントはありません

-