MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


MacBookAirにレーザー彫刻でかっこ良く

bu

cultofmac.comに掲載されていのたですが、MacBookAirの天板をレーザーで彫刻してかっこ良くデザイナしている例ですね。

よく、ステッカーをペタペタ貼り付けている方がいらっしゃいますが、あれは時間が経過すると汚くなりそうで抵抗ありますよね。
上の写真は、真ん中のAppleマークと同じように、バックライトの光が漏れていてかっこいいですよね(^^)

こんなことができるんですね、レーザーって。

調べてみると、レーザーで天板をデザインを行うサービスがあるみたいです。

catch_15
>>LES-4M

デザインの内容にもよるのでしょうけど、4,000円から可能らしいです。安いですね(^^)

レーザー加工の動画を見つけました


 






いただいたコメント

コメントはありません

-