MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


MacBook Air2013で動画再生時に音がバラつく問題が発生しているらしい

overview_gallery_overview
米ブログ9to5mac.comによると、MacBook Air2013の音声について、Apple公式のサポートコニュニティにビデオ再生時の問題が投稿されているということ。

その問題は、システムやハードウェアの問題ではなく、どうやらアプリ側の問題ということです。
また、全ての動画再生で問題が起こるということではなく、一定の条件下で音のバラつきがある、という報告が多いようです。

audio

iTunes、QuickTime、VLC

Huluの場合は、SafariとChromeのブラウザ

OSXは、10.8で報告されていますが、
デベロッパーの方が10.9(マーベリックス)で同じ問題を指摘しています。

MacBook Air2013はWi-Fiが接続しないという問題もあるだけに、早急に解決して欲しいですよね。

wifi

ですが、MacBook Air2013を使用していて、問題なくWi-Fiを快適に使えている人もいるだけに、当たり外れなのでしょうか。
プレビュー版のアップデートがあるようですが、正式に対応したものはまだのようです。


 






いただいたコメント

コメントはありません

-