MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


【新】MacBookAir2013(WWDC発表)12時間バッテリー持続&爆速SSD&802.11ac

overview_gallery_overview

ウワサでは、MacBookProがリフレッシュされるのでは?と言われていましたが、Airがリフレッシュされましたね。
バッテリーが長持ちになったので、多くの方がうれしく思っているのではないでしょうか?

フィル・シラーがMacBookAirを、早々に紹介しました。
wwdc16

バッテリー持続時間についてです。
wwdc16

13インチは12時間と超ロング!11インチは9時間となりました。すごいです!
OSX10.9が搭載されると、さらにロングになるのでしょうか?
wwdc16

インテルのHaswellについての説明でしょうか。
wwdc16

内蔵SSDが前モデルよりも45%も早くなったということです。
wwdc16

802.11ac規格を搭載しているので、Wi-Fiもスピードアップ!
wwdc16

日本だと98,000円からという価格設定になっています。即日販売ということです。
wwdc16

一部のウワサでは、外観ボディのリフレッシュも言われていましたが、筐体はそのままですね。

※WWDCのiOS7については、こちらに記事を書きました。
宜しければ、ご覧下さい。


 






いただいたコメント

コメントはありません

-