MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


不具合?Safari動画再生の後に画面が真っピンクに!?設定を開くとする直る


>>NHKオンライン
NHKの動画ニュースを見ていて、普通に見ていると何も問題はありませんでした。
動画を最大化して、フルスクリーンにして閉じた時に問題が起こりました。

しかも、その1回だけ。
その後は何度同じ事をしても、問題は起こりませんでした。

画面が全て真っピンクになるんです。

先にOSのシステム環境設定を開いて、色々といじってみたのですが変化なし。

モニターの電源近くにあるデルの設定を開くとすぐに正常な色に戻りました。
なんだったのだろう。

初めてのことなので、ちょっと驚きましたが、次に同じ事が起こったときはサポートに電話してみようと思います。
今回は直ったし、サポートに聞くのも面倒なので、放置します。

NHKはテレビのアスペクト比なので、左右が黒い画面になりますね。
それにしても、各地で雪がすごい。

私の住んでいる伊豆は、雪ではなく雨ですが、いつもよりも寒いです。
風邪引かないようにしなくちゃ。


 






いただいたコメント

コメントはありません

-