MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


Dell29インチU2913WMは2012年内に到着していた


デルのモニターU2913WMですが、2013年1月14日配送予定となっていましたが、オーダーステートを見るたびに早くなって前倒しになり、2012年内に到着してしまいました。
2012年末は何かと忙しくて梱包を開けることが出来ず、年明けになってから設定を行いました。

佐川急便で到着したのは、12月26日の夕方でした。嬉しくてすぐに箱は開けたのですが、設定までは間に合いませんでした。
東京方面へ出かけてしまったので、最後まで設定を行うことかなわず

MacBookAirの画面をU2913WMに表示させるところまではできたのですが、すごいです!
U2913WMは、最高です!(^^)v

U2913WMのオーダー詳細内容


デルのオーダーステートを見ると、詳細はこんなふうになっていました。
3年間も保証が付いていて、すぐ交換に応じてくれるんですね。もし何かあっても、安心ですねー。

13インチは小さい

2012-12-23_14.30.36
やはりMacBookAirの13インチは、メインで使うには小さいですからU2913WMの到着を早く待ち望んでいました。
これで、ようやくMacBookAirをメインマシンとしてガシガシ仕事で使っていけそうです。


 






いただいたコメント

コメントはありません

-