MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


2013年6月登場予想のMacBookAirは同じデザインで新プロセッサー搭載か


MacBookAir・MacBookProのモデルチェンジを示唆しています。
9to5.com

Appleは既にサプライチェーンへの注文を行なっているとレポートしています。
発表の場は、今までの例からしてWWDCの6月になるだろうとしています。

半年後にモデルが更新され、7月〜8月には発売開始になるという予想のようです。
まだ8ヶ月後ですから、待てる人も待てない人もいるでしょう。

そう考えると、筐体を含めてフルモデルチェンジではなく、CPUのアップデートと言う内容なので、わざわざ待つ必要もないという考え方もあります。

何れにしても、欲しい時が買いどきという言い方もできますので、今欲しければ買うに限ると思います。


 






コメント: 2

 
 
管理者:まつもと
 

おぉー!

キャロットさん、いつもお世話になっております(^^)

Windowsからの乗り換えの方って、多いですよね。

私も新モデル、楽しみです。

Retina化されるという、うわさのようです。

 
 

今年新モデルが出るとは知りませんでした。
私は2011年秋に買ったMacbook Airをまだ快適に使っています。
買って本当に良かったと今でも心から思っています。
Mac初心者。Windowsからの乗り換えでした。

新モデル、楽しみですね!

 
 

-