MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


MacBookAir起動時間はわずか15秒!やはり爆速だったSSDの威力はすごい!


この爆速感は、やはりすごいですね。
話で聞いているのと、実際に体験するのとでは違います。

もう、むちゃくちゃ速いです。
遅ればせながら、はじめてのSSDマシンなので、感動しています。

ハードディスクとここまで違うとは。
容量が少ないというか、高価なのはトレードオフですが、SSDを知ってしまうとハードディスクには戻れませんね。

動画スタートから3秒後にMacBookAirの電源をプッシュしています。
そして、18秒で起動完了。デスクトップとドックが表示されました。

わずか15秒で起動。
なにこれ。すごいすぎる

終了も早いSSDの威力!

しかも、ディスクアクセスのスピードが早いと、終了も撃早!
終了を選択すると、瞬間終了する。
quit
SSDの恩恵って計り知れないですね。
SSDがこんなにもすごいものだったとは、思いもよらなかった。

Safariを起動するのも、ワンバウンドですっと立ち上がる。
気持ちいーー!!

っというか、全てのソフトの起動が早い。
スパッ!っと起動。

これは、感動しますね。


 






いただいたコメント

コメントはありません

-