MacBookAir購入しました!仕事のメインマシンに最適&レビュー


キタ━(゚∀゚)━!!!MacBookAir13インチ到着&開封!あれ、冷たい!!

購入するまでは、あれこれ悩み、比較検討しながら十分に情報を集めていました。
いざ、購入してしまったとなると、1秒でも早く手元に来てもらいたい
556798723_512
そんなものですね。
夕方に申込みをして、翌日の午前中11時ころには到着しましたので、素早い方です。

でも、待ち遠しかったです。少しの時間なのですが。。。
MacBookAirは、どれだけ薄くてかっこいいのだろう?

SSDの爆速ぶりは、期待通りだろうか?
仕事がしやすくなるなー。

そんなことを考えているのが、楽しい一時でした。
何か少しでも、新しく環境が変わるというのは、わくわくしますよね。

佐川急便で〜す。ピンポ〜ん

いよいよ、宅配のお兄さんがやってきました。
荷物を受け取り、サインをします。
2012-12-11 11.41.37
おぉー。
ようやくお目見えだー。

小さくて、軽いなー。
茶色の外箱を開けると、中から、白いきれいな化粧箱が出てきました。

2012-12-11 11.42.46

なんだか、すっごい冷たい
冷蔵庫で、保管していたような冷たさだ。

2012-12-11 11.43.07

今日は寒いし、外においてあるようなものだから、冷たいのでしょう。

2012-12-11 11.43.20

箱を開けましたー!

化粧箱を開けてみました!

化粧箱を開けてみました!


 
この瞬間をどんなに待ち望んでいたことか。。。ようやく、お目見えです(^^)v
 
説明書とケーブル類が入っています

説明書とケーブル類が入っています


 
おぉー!うつくしい!

おぉー!うつくしい!


 
箱から取り出してみました。薄い!

箱から取り出してみました。薄い!


 
思っていたよりも、すっごく薄くてシャープな印象。
こんなに薄かったんだ、MacBookAirって。

いやぁ〜。かっこいいですね~。
 

見ていて惚れ惚れしてしまいます〜

見ていて惚れ惚れしてしまいます〜


 
見ているだけでニヤけてしまう〜

見ているだけでニヤけてしまう〜


 
起動してウェルカム画面になりました。

起動してウェルカム画面になりました。


 






いただいたコメント

コメントはありません

-